JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

2007年03月27日

  



なかなか時間がなくてティオをお散歩に連れて行けないから、時間ができたら広いところに連れて行くことにしている。

車を30分ほど走らせて、娘3号と海に行くわけだ。

ティオは犬だから走る体力がある。なのに家の中に入れていてはさぞかしもてあましてストレスがたまるだろうと連れ出すわけだ。

走りたいんだろうな〜〜、と。

昨日、気がついたのは、
ティオは、、ただ、走りたいわけではないということ。

ほら、走ろうよ。
ほら、追いかけてよ。

と、伝えてくる。

そうかぁ〜〜、いっしょに遊びながら走りたいんだね。

(それは僕たちも同じかも。ただ、走りたいわけではなく、楽しい理由のもとに、人生をはしゃいでひたむきに走りたいのかもしれない。もちろん、だれだって、ほんとはじっと我慢なんてしたくはない。ティオと同じだ。)


さて、、となれば、、


「お父さんはティオより足が速いことを見せてやるよ」

「絶対無理だよぉ〜〜」


レディ・ゴー!

なかなか、いい勝負、わずかに負けた。。。

とおもって自慢したら、、

「ティオ、手加減してくれてるぅ〜〜」


僕にスピードに合わせて走ってくれたりするのであった。。。

あらあら。。


何のことのない時間を過ごしたけど、
そんな時間の積み重ねが宝物になるのだと思う。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内