JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: 待つ

待つ

2008年05月18日

待つこと、、かな。

自分の心が静まるのを待つ。
波だって濁っているなかで、焦って答えを出そうとしても
ちょっとしか見えていない中で判断しなくてはいけない。
水が透き通ってから判断する、待つ気持ち。

もし、人がそんな状態だったら、
おなじように待つ愛情。

我慢ではなく、見えない振りでもなく、
ごまかすでもなく、、

待つ愛情。

待ってあげる。

すると、、相手が愛情を受け入れる準備が出来てくる。


それは、時として勇気がいるかもしれない。

待つ勇気。


すると、ありのままの現実が見えてくる。

狭いところにフォーカスして全てだと思っていたけど、
いろんなことが見えてくる。

いろんな理由が見えてくる。

そして、、調和を考えてみる。
あるいは、、浮かんでくる。

楽しい気持になる。


ここで、、

Go!

じゃないかな?



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内