JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: 東京国際ミネラルフェア

東京国際ミネラルフェア

2008年06月13日

やっと終わりました。
いろいろなスケジュール。

まずは、東京国際ミネラルフェアの出展してきました。

みんな、差し入れ、激励、、、あ、、ご注文もありがとうございました。


まずは、正式な日程の前に一日業者用の日がありまして、、

その後に、、パーティをするんです。

出店者で集まって。



そして、、
日程が始まります。

いざ、、出陣。






基本的に人がいっぱいで、、熱気むんむんですね。




暑かったです。はい。


これでも、、全部のペンデュラムを飾れなかったのですが、、
2テーブルいっぱいにおいて、あとは、
スタンドにペンデュラムを吊るしました。







これは、、くみちゃんの活躍の様子。

家内、娘、ヒーラー仲間、、みんなかわるがわる手伝いに来てくれました。

ありがたや。



ディスプレイはこんな感じ






そして、、ニキルジェムズがアメリカに大量に輸出している
得意の7チャクラヒマラヤ水晶ワンド。


インドの衣装も着てみました。

インド人たちにはかなり評判良くて、

かっこいい、もてるぞ~~と冷やかされました。

が、、、

別にもてたり一切しませんでした。







会場では、お客さんを捕まえて、、

エネルギー遊びをしてしまいました。

ヒーリングが好きな人、興味がある人が立ち寄ってくれると、、
話し込んで他のお客様をほったらかす始末。。。




そとに食事に出かけていましたが、、

一日、部屋でインド家庭料理を作ってもらってみんなで食べました。




インドの方は、ベジタリアンだから、
普通のレストランにいっても食べるものがない
だから、、インド料理店ばかりに行くことになります。

こういった展示会に出ると、、

電話やメールだけのお付き合いの方とあえる楽しみがあります。

疲れましたが、、楽しかったです。

東京国際ミネラルフェアは、、

いわゆる、、ショップオーナーさんがたくさん来て、、仕入れていきます。

そんなことで、、ビジネスの場、ともいえます。

基本的にそんな色が濃いように思います。


いまは、、膨大な数の在庫整理に突入しています。

たまらない。。。

また、今年は後、、新宿もういちど、池袋、そして、京都のミネラルショーに出展します。


そして、、展示会が終わったらすぐに静岡で
ペンデュラムとワンドのワークショップをしました。

今回は、レイニーも来てくれました。

プラーナヤマをつかったグラウンディングをしてもらいました。

何でヨガ?というのは、、ペンデュラムやワンドは、グラウンディングが高いほどうまく使える。

だから、、最初にグラウンディングするんです。









そして、、

次は東京のワークショップです。

東京は、もう、定員になりました。

ありがとうございます。

さてさて、、


在庫の整理、、いつやるのだろう。。。
これができないと、、新製品もアップできない。。。


ふわぁ~~~。。



















ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内