JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: 市役所

市役所

2008年06月24日

なんかね、最近、近所の人と話すのが妙に楽しくてね、

だって、死んだ親のことも、じいさん、ばあさんのことも、、
僕の子供のころのことも、、まぁ、、僕の子供のことも、、
地元で何十年も見てきて知っている人たちと話すんだから、

そりゃ楽しいよ。


さて、ヒーラーは、、仙人か悟りを開いた人か、、
世捨て人のようになって何でも無料でやって木の根っこだけ食べて山の中に住んでいるように思う人もいるかもしれませんが、、

実は、、人間です。

市役所にいけば、、住民票も取れるし、、
印鑑証明ももらってこなきゃいけないこともある。

そう、、今日は、市役所に行って印鑑証明をもらってきた、ら、、

なんでも、、静岡テレビが撮影していて、、すいません、ちょっと、写ったんですが、
大丈夫ですか?

と聞いてきた。。

近寄ってきたので、

街頭インタビューみたいなヤツかとおもって、、気合入れたのに、、なぁ~~んだ。

ちょっと、じゃなくて、、「しっかり写してください」

あはは。。


そうそう、市役所にいったら、、

近所の人が勤めていて、、まぁ、、市役所だから、市民が勤めていて、、普通なんだけど、、

ほんの1分立ち話したけど、、なんだか、、いいのよ。。そゆのが。

娘さん就職した?
へぇ~~、そ~~、
ただ、、それだけなんだけどね。

いいんだ。
そゆのが。


そうそう、、

九州のセミナーは、、

ぼく、、行くことにしました。

もう、、赤字必至!!

でも、、まぁ、、どっかでうまくまわるんでしょう。

DSCC VWなんかもせっかくだから持っていこうかしら。


九州の方、、、ぜひ、きてくださぁ~~い!!


唐津は、、宝くじが祈ると当たる島があったよなぁ。。

え~~っと、野田先生のほうに連絡してきてください。



波動の話。

エネルギーワークを学んで、、
そう、、1年位して、いろいろわかってくると、

つい、いっちゃうんですよね、、

波動が高いとか、、、低い、、、とか。。

ヒーラーっていうのは因果な商売で、、

波動が低い人にヒーリングすることが仕事。

そして、、その波動を本人のタイミングで高めていってもらい
症状がある人は症状改善、何らかの問題がある方は問題解決、、
してもらうってわけです。

その低い波動に引き降ろされるのが
邪気受け

最初は、、やけにみんな、、邪気受けしたがる。

邪気受けしちゃった、、といってみたいからじゃないかな?
なんか、、玄人っぽいから。

ひどい人になると、、悪霊に憑依されたがったり、、

なんか、、かっこいい?と思うみたい。


まぁ、、実は、、そんなことになっているのは、、
駆け出しの証拠で、、あまり、、言わないほうがいいんだけど。。。


さて、、

まぁ、、ヒーラーの方はまぁ、、自分より波動が低い人とあうことが多いという因果な仕事です。

そんなこたぁ、、、普通やりたかぁないはずなのに、、ヒーラーになり対人はとても多い、、なぜだろう??


まぁ、、それはいいとして、、、


普通の人、、職業ヒーラーなんて馬鹿な仕事をしていない人は、、

波動が低い人とであったら、、
そこには自分の役目がないので、、全く関わらずに避けてください。
関わらずっていうのは、、その人を批判攻撃したり、、あるいは、
かげぐちを言わないこと、ただ、、離れる。

それ、、なおされちゃったら、ヒーラーさんたち
失業しちゃうし、、っていうのは、冗談ですが。。

もし、、攻撃批判をしたら、、その人と同じレベルの波動に引き降ろされます。。

ただ、、それだけ、、

で、、高い波動の人とであったら、、感謝を持って積極的に交流してください。

でね、、そのかわいそうな波動の低い人をほったらかしておいていいのか?
って問題はありますが、、でもね、、
自分が高い波動になることで、、実は、、そこにも自然に助けのエネルギーを与えることになるんです。

そうなるとね、、向こうから、、こっちの波動にあわせようとして努力しながら近寄ってくる。


そんときは、、、ある意味、、勝ち!だよね(笑)

そんとき逃げちゃダメですよ、、ゆっくり話を聞いてあげて、波動をかけてあげると、、
これは、、もう、、仲間になるんです。



それを、、準備が出来た段階と呼ぶ。


ただね、、

実際ここまでの話で解決ができてしまう人に悩みはないわけです。

実際の問題は、その、波動が低くて、変ることを受け入れる準備が出来ていない人、、
が、、自分のすぐそばにいてはなれるわけにもいかないってことがあるんですよね。

例えば、、会社の上司とか、、ご主人とか、、親とか。。。

まぁ、、会社を辞めるとか、、離婚するとか、、親子の縁を切るとか?
すれば離れられるのかもしれないけど、おいそれと早々簡単にはできない。。

まぁ、、大概はそうなんです。

強いつながりを持ってそばにいる人、、これが高い波動ならラッキーですが、、
逆の場合は、、苦労するわけです。

そのとき、、

残念ながら、、物理的な距離を作れない、、わけなんで、、

そのときは、、エネルギーレベルのバウンダリィっていう壁を作るというか、、

もっと簡単に言えば、、自分は相手と共鳴しないバイブレーションであり続けることしかないわけです。

トラックの無線が聞いているラジオに飛び込んできたことあります?
あれ、、周波数が近いからですよね?

自分の周波数を変えちゃうんです。

いえ、、相手の周波数に似たようにならないで、自分の周波数を保持するわけです。

これ、、理屈でやるより、、まず、、エネルギーレベルで体感すると受け入れやすいんです。
理屈だと、、何で相手が悪いのに私が苦労しなきゃなんないんだ、、、なんて話になっちゃうし。。。








ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内