JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

なんのために?

2008年07月14日

何のために生きるのだろう?

と考えるのは人間くらいかもしれない。

死ぬことを知って生きるのは人間くらいかもしれない。


でも、どう考えたって、、命の最初?のことがわからない限り、、わからないような気もする。


心地よさ、を求めれば、それは必ず調和に繋がるんだと思う。

ただ、、そう、、その前に、本当の心地よさを知るために
センサーを整備したり、余計な壁やフィルターを取らないといけないんだと思う。

そして、、その過程では、、結構みんな苦労する。。

感じていなかったものも感じるようになるので、、たいへんだったりして。。

そして、、アンテナ整備を始める。

かんじる必要があるものを受信して、意味がなかったり役目がなかったりする放送は受信しないようにするわけだ。

それを、、センターリングという言い方も出来ると思う。



このサイトを見ている方は、、その辺の話がわかるんだと思う。。

体験している方が多い。

と、思う。


レイキでは、その、アンテナを、ずば~~んと立てるけど、、

やはりそのアンテナを育てたり、余計なアンテナ作っちゃったりするのを撤去したり、その繰り返しをしていく。

みんなそうだ。


その作業が魂を磨く人生の修行という言い方ができるんだと思う。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内