JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: 手、、だとおもう。

手、、だとおもう。

2008年12月07日

このサイトに立ち寄ってくださる方は、

もちろん、石が好きな方が多いかと思います。

石のエネルギーの感じ方、

こんなことも、最近は

ニキルジェムズワークショップの初級でもやるようになりました。


これは、エネルギーの感じ方、、全般にかかわるものです。

普通は、バイブレーションをどう感じるか?

実は結構ばらばらなんです。

画像で感じる方、音で感じる方(声を聞くなんていうのもこの一種)、
匂いで感じる方(実際に匂いそのものはないが、バイブレーションを匂いに当てはめて翻訳して解釈する)、、、いろいろ。

石を感じながら目を閉じて浮かぶものがあればそれが何であっても
石を感じているし、共鳴していることになるんです。

この感覚を膨らましたことをヒーラーはやっています。

どうも、、みなさんは、、、画像化すること、何かを見ること、、これをやりたくなってしまうようですが、、、、

画像を見ているのか、、幻覚をみているのか、、、、、幻想を作っているのか、、

わからなくなってしまうこともあり、、強くこれを先に延ばすと、、やや、危険なこともあります。


手、を使ってみるといいと思います。

実は、私たちのワークショップも手からはいります。

手が、、バイブレーションを感じます。

感覚もするごい部位です。

人を癒すにもとても手が便利なんです。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内