JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

うお座の方は

2009年01月09日

三番目の娘が朝、急いでぼくのところにきて、

うお座は最下位だから注意したほうがいいとアドバイスをくれた。

フジテレビの目覚ましテレビの星座占いだ。


一人で悩むと解決できない
あと、ラッキーアイテムはわかさぎの天ぷらなんだそうだ。


どうやれば、、星座占いで、、わかさぎの天ぷらがでてくるのかは、
なぞだが、、他の天ぷらじゃダメなのかを聞いてみたい。


目覚ましテレビの星座占いのいいことは、

娘が家族全員の結果を確認して、毎朝各自にアドバイスをあげるということが発生していることだ。

問題は、彼女の運勢が悪いと、、きょう、最悪だよ、とやる気を失うことだ。

そのためには、、そんなときは、ラッキーアイテムとやらを用意しなくてはいけない。

このラッキーアイテムがときに、妙なものだったりするのが面白い。



まぁ、結局、、そんなやり取りが家庭を暖かくすることが一番いいことだろう。


最近クイズ番組が多いようで、、さすがに羞恥心をおぼえたが、、

あれも、家族で答えをいいっこして盛り上がるから、みんなみるんだとか?


でも、、クイズ番組ってむかしからあって、、

タイムショックとか、、クイズダービーとか、、パネルクイズ25ってまだやってるし、
人気な物なのかもしれない。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内