JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: レイキパーティ

レイキパーティ

2009年02月11日

いよいよ、バレンタインのレイキパーティが始まります。

主催のフォーコーナーの田口社長は、
ヒーリングミュージックという言葉を最初に作った
ヒーリングミュージックの草分け
宮下富実夫さんのプロモーションをづっと手がけていた人です。

大阪にいって飲んで電車を逃すと、、
彼の自宅にいきなり泊めてもらうという、、
そんなことを何度もしていたので、
この企画は早い段階から知っていました。


もちろん、ニキルジェム株式会社も、ICHAインドクリスタル・ヒーリング協会も協賛することにしました。

レイキの仲間の田口さんが一手に責任とリスクをおってがんばってくれています。
これは、もう、普通、、、協力するしかないとおもう、、、。


二つの点で今回は新しいトライになります。

まずは、一流のミュージシャンと一緒にコラボでレイキの集まりをすることは今まではなかった。。

当然音響設備、、いろいろ、、お金がかかる。。

そして、、

レイキは個人的にはいろいろな交流はあったとしても、
別の団体、系統、関係なく一気に集まるということは今まではなかった。。

レイキは、制限がなく自由に指導をすることが出来るので、、いろいろなものが広がっているし、、まだまだ、、誤解も多い。

でも、日本を代表するレイキの指導者が一堂に会して、、そのなかまが、、
系統関係なく集まる、、これはすごいことだ。

その初のトライが、レイキパーティとなります。

ただのコンサートじゃないし、ただのレイキの集まりではない、、

ここに来た人たち、、きっと、、何かがその後起こる、とおもいます。

海外にレイキを指導に歩いている先生たちと、、
そう、、いま、日本人が何が出来るか?

海外から、、日本のレイキを学びたいとものすごい数の連絡があるんですよ。。
その、、あこがれられている我々が何が出来るか?

しっかりしないといけないと思う。

レイキは、、手軽なネットビジネスでも、、
手軽なセミナービジネスでもない。。

西洋の逆輸入で、、レイキはやっと広がった、、
今度は、レイキを世界にご指導させていただくことで、、
西洋にご恩返しをしてもいいんじゃないかと思う。

さぁ、はじまります。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内