JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

レイキパーティ

2009年02月15日




昨日、レイキパーティがおこわなわれました。

靈氣とは、高いバイブレーション、生きるものすべてに調和をもたらすエネルギーのことです。

さまざまな企業、音楽関係者、もちろん、ヒーリング関係者が昨日は一堂に集まりました。

このイベントを実現するために、
オーガナイザーの田口さんをはじめ
各部の皆さんの、すごい努力と協力が必要でした。

終わってみると、、いろいろあったけど、、
あったんだけど、、

まさに、みなが手を繋ぐ、素晴らしいきっかけとなった。

そうおもいます。

ご参加くださった方、運営に携わった方、
もちろん、岡野さん、はるこさん、、
ヒーリング関連の皆さん、、

本当にありがとうございました。

私がどれだけのことが出来たか、、力不足でしたが、、
また、がんばりまぁ~~~す。

また、楽しくやりましょうね♪




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内