JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: 取り違えたこと、、

取り違えたこと、、

2009年04月01日


リンスをシャンプーだと思って
それで頭洗っちゃったことあります?

ありますよね?


じゃあ、、ボディソープをシャンプーだと思って洗っちゃったことは?

これ、、あ、、意外と問題ないじゃん、、と何事もなかったかのごとく
継続してしまいません?


で、でも、、

洗顔フォームを歯磨き粉だと思って
歯を磨いちゃったことあります?

すごい味ですよね。

いっぺんに目が覚めます。


桜が各地で咲き始めましたね。

わくわくしてしまう、、魅力がありますが、、

桜の季節は別れ、そして、出逢いが交錯するので、、

そのなんともいえない感じもいっしょになって、、、

じ~~んとしてしまう部分ありますよね。



桜はすぐ散ってしまうというのですが、

まぁ、、なんでも、、そうかもしれません。

今、、今、、今

今がとっても大切なんだと思います。

今、何を見て、何を感じるか、、、そして、どう思い、どう発言して、
どう行動するか。


まぁ、大概、、、リラックスが大切。


ペンデュラムもそうじゃないですか?

心が狭くなっているときにペンデュラムになんか聞いていい答を導こうとしてもうまくいかないですよね?

このサイト見てくださっているかたは、、
ペンデュラムを使う方が多いですよね。。

それでそんな例え。。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内