JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: 大阪ショーの準備で、ばたばたしています。

大阪ショーの準備で、ばたばたしています。

2009年04月08日


願ったことは必ず実現するようだ。
ただ、思ったのと違う形で実現することも少なくないが。

強い祈りをこめたり、
なんとしてもそうしなくては、と「ど根性」こめたり、、
そうした場合は、念といわれるエネルギーが起こり、
宇宙の調和の法則と響きあわないため、あまりいい結果にはならないようだ。

ただ、淡々と思いをこめず
願いを口にしたり、心の中でいい、
これが、調和をもたらす形で実現してください、

そう、いうのが一番いいのだ。


願うことは悪いことと思う人もいる、
欲望はいけないと思う人もいる。

欲望はいけない、などと思ったら、
人は直ちに死んでしまう。

食欲という欲望は、命を維持するために必要不可欠だし、
睡眠欲も欲望だ。

欲望がダメだという考えは捨て去ったほうがいい。

ダメなのは、、必要以上に欲したり、、不必要に欲するという、間違った
自分のセンサー反応が起こること、、

これに要注意で、正しく反応するセンサーを持とう、という意味なのだ。


ま、それにはどうしたらいいか?

必要なときに必要なものを必要なだけ欲する自分になりますように、
と潜在意識に語りかけていけばいい。






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内