JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: 準備が始まります。

準備が始まります。

2009年05月28日

TIMA 東京国際ミネラルショーは、

6月5日から6月9日ですが、

実は、、もう、、5月29日から倉庫にこもって、ひたすら準備をします。
6月1日まで。。

そして、、会場には6月2日には入り、セットアップに3日間かけます。


ほんと、、けっこう大変です(汗)


静岡での準備作業は、男性スタッフ、女性スタッフ、そして、ニキルジャべり、、と僕。

四人でやるわけです。

やってみるとわかります。

大変です。。



最近、、やけに、、どうすべきか?ああすべきか?
いろいろ話しがありますが、、

まぁ、、

まず、、、ゆっくりと、、心を静めるのがいいと思います。

そして、、動きたくなったら動いたらいいんじゃないかと。。。



さて、、ビアガーデンっていつからなんだろう?

何年いっていないだろうか?

なんかね、、屋上とかで、、気分いいですよね?

梅雨あけてから?



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内