JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: 今日は、、、4時から

今日は、、、4時から

2009年08月21日

今日は、4時に起きて、スタンバイして、
朝顔鑑賞をした。

日が短くなっているのがわかる。

前はもう、4時には明るかった。

真っ暗でもあちこち歩いて朝顔の状態を見た。

お、これ、日が出たら綺麗だぞ、、なんて、、小一時間チェック。

しかし、、こんなこと続けていると、
加藤さんとこのお父さん、、、

徘徊している、、、とかいわれないだろうか?

道路わきの朝顔、庭、、畑、、そして、、とどめは、、屋根の上においてある朝顔をはしごに登って、、鑑賞。

この、、夜中の3時にはしごで屋根に登るっての、、やばいよね。。

怪しい(爆笑)


朝は、、まだ、人が活動し始めていないので、実に波動がいい。

人が活動すると悪いってわけじゃなくて、澄んだ波動を楽しめる。

朝のエネルギー。



屋根の上で気分良くしていたら、、

アイスコーヒーが飲みたくなった。

まぁ、とにかくいつでもアイスコーヒーの見たくなるわけだけど。。


ちょっと、贅沢をしようと思った。


インスタントコーヒーをお湯で溶いて、、

いつもは、その後、水と氷を入れる。


その、水の代わりに、、

昨日半分飲み残した、

コンビニで買った

カフェラッテ

で、、熱い濃いコーヒーを割ってみた。

コーヒーで、コーヒーを割る、、、オーイエー

へビィ インサイド

このCMのような軽やかな、、

ダダダダダダ♪ダイビングシャウト♪

になるかと思ったが、、


ふと、、


ホッピーを思い出した。


頭の中は、、演歌が駆け巡って抜けなくなってしまったのだった。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内