JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

そして、、秋

2009年10月18日

毎年のことだが、、夏の余韻を楽しむのもつかの間、、

新宿IMAGEショー、そして、京都ショー、、どたばた、すごく忙しい時間をすごし、、

ほっと、一息つくと池袋ショーとなる。。

はっと気がついたら、、冬というわけである。


朝顔たちも知らぬ間に、、種をつける時期に入り、、

ああ、、今年は忙しすぎて、、鑑賞する暇がなかった。。。

とおもう。



文化、、思想、、そして、、宗教の違い、食べ物の違い、、
海外の人とはたくさんある。

これは、、ほんとに大変で、、、

国際結婚などした方は、とんでもなく苦労しているだろうし、

国際間の交渉、、政治的にも商業的にも、想像以上の苦労があるんじゃないかと思う。


同じ日本人同士でももめるんだから。。。

ただ、、

こつがわかってきた。

理解させようとしてはいけない。
理解しようとしてはいけない。

という領域がある。

そこ、大事のように思う。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内