JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

そろそろ収穫

2009年10月21日


なんというか、、間違ったのは、、9月決算にしたこと。。。

新宿と京都のミネラルショーで死ぬほど忙しいのに、、

たな卸しを早めに終了しているべきだった。。

ヒーリング畑にいる人間、、そういった、普通のことがわからない。。

が、、学習しよう。

そして、、

これは、、しょうがないけど、、花の種の収穫時期も10月、、なんですよね。。


植物の世話をもっと落ち着いてするためには、、

石の会社の社長を誰かに任せていく方向を具体的に考えていかなくてはいけないと

真剣に考え出した。



と、ちょっと思うだけで、、波動の理論?なのかは知らないが、、

いろいろと、必要な人が集まりだし、、

あれ?ちょっと違う、、というひとは、逆に去っていく。


皆さんも経験があると思うのだけど、、

ステージが変わると、共にいる役目のある人が
変わる。。。

もちろん、スピリチュアルな世界では、

高次のガイドさんも、ステージが変わると入れ替わると信じられている。


こういった、いわゆる科学的に証明できないこと、
もっと、いってしまえば、

あると証明できないし、ないとも証明できないものは、

自分がただ見て、感じて、、、感謝して、
その恩恵にあずかりつつ更なる感謝、、、

そしてもっと余裕があれば、それを広げるお手伝い、、、

これが、スピリチュアルな世界に住むヒーラーの役目ではないかと思う。


その順番を逆にするとおかしくなる。

自分自身がスピリチュアルな世界の恩恵にも授かっていない段階で、

奇跡ですごいことになるからお金払って私のヒーリングなり
アチューンメント受けなさいとせかして押し売りすると、、、

おかしくなるとおもう。

そういったケースの相談のメールもよくいただくが、、

答えはいつも同じで、

私には、人を評価したり、ジャッジする権限もなければ役目もない。

というご返答をする。


ただ、僕たち、ICHAの仲間の生き方になんか共鳴したり、気になるなら、
気軽に覗きにくれば?

というだけである。


そんなことも、言葉にすることも少ないのだが、今週末は、自然な形でいろいろな方の訪問が、スペースたんぽぽにあるようだ。

そんな連絡が来た。


任せきれば実は、楽しく楽に生きられる、、

ただ、それだけであろう。。。


また、皆さんとお会いできるのが楽しみだ。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内