JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

不真面目な成功哲学

2009年10月23日

初志貫徹

続ける力、、

もうすぐ、お正月ですが、

一年の誓いをしつつ、初詣とかを何度もやったと思いますが、、

二月にはそんなの忘れちゃう。。



志なんてのは、簡単に解けてなくなるもの。


実際は、、気合をこめて歯を食いしばり長年やれるものでしょうか?

なんかしらないけど、、続いちゃった、、から、道ができて成功なんだと思います。

人間、楽しい、なら、、ついついやっちゃうけど、楽しくないこと、、一年やるってのは大変だし、、やっても全く意味がない。


ということだと僕は思う。


楽しいことが見つからない場合は、寝てもいいし、歩いてもいいし、、
好奇心であちこち手を出してもいい。

楽しいかどうかを考える前に、楽しいことはやっちゃってるって。。
何で楽しいかもわからないわけで、、

他人があれやこれや注釈つけて解説してくれるって訳だ。。。

とおもうんだけど、、

どうでしょうか??


実は、その、、鍵は感じる力
なんですが、、

その、正しく感じる力養成ギブスが
(一応大リーグボール養成ギブスのもじりのつもり、、巨人の星)
ペンデュラムだったりして、、その偉大な可能性を、、

どう伝え、どう生かし、どう人生を変えてもらうかが僕らが楽しいと思って、懸命に取り組んでいることのひとつ、、、である。

さて、明日は、そのワークショップ。

楽しみです。

波動の流れが変わってきました。

詳しくは、ichaサイトか東中野スペースたんぽぽサイトで、、、、





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内