JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

急に寒くなりました。

2009年12月20日


絶対確実なことというのは、この世の中にあるのでしょうか?

絶対確実な安心した生活を、何らかの大きい力に守られて得たい、
と思うのは人の常かもしれませんが。

しかしながら、その空間に入ってみても、
実はさまざまな不安が起こる。

絶対確実ではない、そして、満足がない。

でも、まぁ、しょうがないじゃないか、、となる。

生きがいや安心は、どこを探したらあるのだろう?

自分の役割を探す旅路だとおもう。

自分が社会の役割を果たしていくことは、高い満足があるし、
役割に相当したものを当然エネルギー交換として受け取れば
もちろん、生きてもいける。


その旅路のなかで、

例えば、事業家とか、スポーツ選手とか、、そう、、芸能人もそうかもしれないけど、、
勝負が頻繁に起こる立場にいる人は少なくとも、、、

「運気」というものを信じている。

あるとしか思えないようなことが頻繁に起こると、

ある

と人は信じる。

科学的証明があっても、体験と実感がなければ人は信じない。

逆に、科学的な証明がなくても、体験と実感があれば人は信じる。

だからだろう。

こんなふうに今まで考えてみたこともなかったけど、

プラナ・・気をうまく扱うことを体感してもらいつつ、
自分でそれが出来るように指導していくエネルギーヒーリングは、
確かに、運気アップにもつながるんだし、そうならなければうそだ。

もちろん、クリスタルヒーリング、クリスタルのバイブレーションを活かしながら
気を高め、意識を高めるヒーリングもその仲間になるだろう。

そうみていくと、なかなか、ヒーリングも面白いものだと思う。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内