JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: 庭は花盛りだ。

庭は花盛りだ。

2010年05月14日


Tさんが、結婚して、この女を自分のものにするとか、
ましてや、俺が守ってやるなんて、馬鹿なことを考えてはいけない。
「お世話になります。おせわしてくださ~~い」みたいなもんやで。

ということだそうだ。

という彼、うちの奥さん、すっごい可愛いんや、という。
僕よりひとつ年上の彼は、同世代な訳だが、、
いろいろ、、考え方が違うから面白い。


うちの場合は、
家内が50歳になることなんて全く考えていなかった。
彼女が20歳のときからの付き合いで、長いわけだが、、ずっと、28歳くらいだと思っていたら、、もうすぐ50歳になるやんか、、見たいな驚きだ。

彼女が28歳のころの写真を見ると、、そして、、いっしょにいる小さく可愛い子供たちを見ると、、
こりゃ、、すごいわ、このころまさに幸せ絶頂じゃないか、、

と思うのだが、、
自分が若いときはもう、、無我夢中だから、そんなのを見ている暇もないし、

家内が若いのも、自分が若いから当然と思うわけなんですね。。


こんなふうに若々しい人をくたびれさせたのは、(笑)
俺のせいか、、なんて思うと、、妙に優しくしなければと思ったりするものだ。

が、、優しく急になると、、

「何をたくらんでいるの?」

と、彼女を不安にさせるだけだったりするのがまた面白い。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内