JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

ぶっこわしたほうがいいね。

2010年10月28日


ああしろ、こうしろ、こうあるべきなんて、めちゃくちゃな話に
がんじがらめになって

疲れてしまう日常なんだけど、、

癖になっちゃってさ、

自分自身も、、自分自身に、そして、人にも、

こうあるべきなんて、、口に出たり、批判が出たら、、

気をつけた方がいい

洗脳されているよ(笑)


もっともっと、常識をまったくひっくり返して考えてみるといいよ。

今までの常識が

常識じゃなくなるから。


常識なんてそもそもどうでもいいんじゃないだろうか?



真理?

まぁ、、いきなりそれ語り出すとおかしくなるって。。


真理に至る道の歩みが幸福という場所だと思うよ。

なら、長く幸せでいるためにも、その道、長いほうがいいじゃない?






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内