JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

少しは考える。。

2010年11月06日

少しは考えてトレーニングをしている。

3年まともに運動していないのだから、心肺機能気負担をかけないように

小さい筋肉を主体にトレーニングをしてきた。


終わってから、空をしばらく見てみた。

しばらく見てみた。


ああ、これにかなう癒しを出来る人間なんていないだろうな、

なんておもった。


空を、青い空を10分見ていてみてください。


これに優るヒーリング、受けたことがある人いますか?


実際は、青空に優るヒーリングをすることがヒーラーの仕事ではないです。

ぼんやり、青空を見るようなことが出来るような生活に導くこと、
そんなのが、ヒーラーたちのやろうとしていることだと思います。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内