JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

頑張る

2010年11月07日


頑張るのはいいことだ。

頑張るとは、我を張る、、が語源で、、とか

屁理屈言う人は知らない。。

All the best,,,

trying all the best?

make all efforts?

まぁ、

頑張るってのは、最大の努力をするって意味で、、

使っていまして、それはいいことだと思う。


ただ、どこにでも落とし穴はある。

頑張って頑張っていると、、

何を頑張っているのか、何を頑張っているのか分からなくなり、、

最後はやりたくもないことを必死にやらなくっちゃいけなくなっていたりして、、


そこ、落とし穴。


だから、時々ゆるめないといけない。


いつも緩みっぱなしでも病気になる。

いつも緊張しっぱなしでも病気になる。


交互なのがいいと思う。


で、、


何を自分はしたいのか?


ここにいつも答えは戻ってくる。



ヒーラーは自分探しの旅路の道案内人?

そうかぁ~~?


自分が悩んでいるくせに。。。

そじゃなくて、


自分という生き様が何か人にちょっとでもヒントになればありがたいなぁ、、

ってのが、ヒーラーじゃないのかな?


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内