JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

最強のカリマス

2010年11月17日


どの世界でも成功者のなかに
すっごいオーラを放ち、影響力を持ち
その弟子を引き連れる

カリスマ

って人がいる。


成功したいけど、、あんなカリスマ性ないから、、、

とぼやく声もよく出る。。


カリスマになれたらいいけど、、絶対なれないと思う人は、、


カリマス

になる素質があるかもしれない。


借ります、

自分にこれって言ったすごい才能がないし知識も行動力も経験もない、、

そのときは、あなたのお力貸してください。

というカリマスの生き方のチャンスがある。


自分でできてしまう人は自分やってしまう。

自分でできないのにやろうとして苦労しても結局できないから
凹むばかり。

だったら、出来る人にやってもらえばいいじゃないか、ええじゃないか?!


という柔らかい考え方が「カリマス」の生き方。


人の才能を見抜いて、、適材適所に配置して、
関わる全ての人が、そして、その先は関わる社会と調和して、
みんながハッピーな世界をオーガナイズするのが

カリマス!!

オーガナイザーなんですね、カリマスは。


実は、大きい成功をする事業者、経営者
そして、過去の歴史をさかのぼれば、
優秀な武将、国を統治する武将は、
その、カリマス力が長けている。


自分が現場はいってあれこれやるのではなく、

そういった才能ある人の力を

カリマス

こそ、大きいことが出来るわけである。


カリマスになるための素質は、
特別なことに優れた能力や才能がないこと。

もし、光輝く才能のために、社会に押し上げられて大成功している人は、
カリマスになることはできない。。

その人はあきらめてください。

でも、そうじゃない人は、

カリマスになってみると、おもしろいとおもいます。


スマスマ?

う~~ん。。

まぁ、スマップてすごいよね。。

はい。

それはわかるけど、スマスマにはなかなか出れないような気がする。







ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内