JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: 優勝です!

優勝です!

2011年04月03日


昨日はインドは大変なことになっていました。

大騒ぎです。



クリケットのワールドカップがあり

昨日はインドとスリランカがそのファイナルを戦っていたのです。

決勝インド vs スリランカは、インドが6ウィケット差で勝利しました。
1983年以来2回目の優勝です。

昨日は、もう、すべてがインドは止まっていました。

みんな、集まって観戦。。


日本人がワールドカップサッカーで盛り上がるレベルの
もう、、
100倍は盛り上がっている感じです。


で、、日本人は、クリケットって、、どうゆうルール?
野球とはちょっと違うんだよね?

と、聞いてきます。

ちょっと、、じゃなくて、、全然違います。

興味のある方は、僕に聞かないで、、

こっちを、、ご覧ください。 ほんと、理解するのが大変です(笑)


http://www.cricket.or.jp/


とにかく、インドは、お正月とクリスマスとバレンタインと、とにかく、僕らが思いつく祭りを全部集めても足りくらいの大騒ぎの状態でした。。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内