JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

人は

2011年04月24日

人は自己弁護や逃避に関して、
あまりにもしつこく、
また、すごい能力を持っている。

また一方

困難に立ち向かい
解決のためにあらゆる努力をするタフネスと忍耐があるのも
人間だ。

両方とも、、なんてすごいんだという驚くべきことである。


また、人は、心配をはじめたら、恐怖をどんどん作り自己破壊する特殊な能力がある。

また、一方

夢を語らせたらどんどんそれがパワーを生み
とんでもなく素敵なことをやってのけるもの人間だ。


前者と後者、

普通の人にどちらを選択する?

と聞けば、

後者だということは間違いないだろう。


コントロールすること

人間はとんでもない能力がある分
コントロールを間違うと悲劇を生む

コントロールすることが大事だと思う。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内