JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: ペンデュラムを振るガネーシャコスプレ娘

ペンデュラムを振るガネーシャコスプレ娘

2011年05月19日

二女が何の気なしに

ガネーシャのコスプレをした女の子がペンデュラムを振るイラストを描いて
僕の自宅のパソコンのデスクトップに保存してくれたので、、

ちょっと、それでシールを作ってみた。

切手を作ってみたが、、画像が小さくなるためのものではないから、、きっと、
失敗している。。。


その、なんちってシールなんですが、

ちょっと、ご注文いただいたときに気まぐれで段ボール箱に張ったりしています。

作ったシール分だけ。。

可愛い感じのイメージは私のイメージと違って、、

なんだこりゃ?

と思われる方もいるかもしれませんが、、

レアなニキルジェムズの箱が来た、、??

ラッキー!

と、カールにレアなカールオジサンカールが入っていたかのように思っていただければ、、

、、、というくらいに思ってくださるとうれしいです。


自分のやっている仕事に子供たちは、何言うわけではないのだが、

小学生だった娘が学校のお絵描きでヒーリングワンドなんか書いて
何かすごい魔法が出来そうな感じがするなんてコメント書いてくれたり、、

まぁ、今回みたいにしてくれることは、、

なんというか、、父親としては非常にうれしいものである。

という、背景の中のことなので、、ふざけている、、などと、、どうか、、

叱らないでくださいね。。

お願いします。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内