JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: 神様の視線

神様の視線

2011年07月05日


愛犬ティオが可愛いのは、

たぶん、どんな時でも大好き大好きと
ラブビーム全開にしてくれるからだろう。

とは、言っても例外がある。

彼女は、膨大な量のソックスコレクションをしている。

これは、彼女の宝物で、

勝手に僕の布団に来て、
靴下くわえて

僕が手を動かすと、、

うぅ~~~~とうなって脅すのはどんなもんかなぁ、、と思う。


もう、諦めたから、ソックス。
とりゃしないし、そんなに脅すほどのもんかよ、、

って感じなのである。

でも、絶対に手放したくない彼女の宝物なのである。

僕がちょっと手を動かすと取られるんじゃないかとたいへんだ。


僕たちが宝物だと思っている物は、
神様から見たら、ティオのソックスと大して変りはしないつまらないものなのかもしれない。

けど、

自分にとって大切なものは大切で
とても大切で

他の誰が何と言おうが大切なんだから大切にしたらいいのではないかと思う。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内