JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: 大概

大概

2011年09月18日

大概、朝早く起きると、朝顔畑をみて歩き

15か所蚊に刺されてから、、ああ、蚊取り線香焚いて持ちながら見ればよかった、

と毎朝思う。


が、結局のところ、起きたらすぐ見たくて
蚊取り線香に火をつける時間なんて待てなくて花畑に飛び出すわけだ。


おとといは夕御飯は出先でカレーを食べた。

家内のやることといえば、いつも、僕が前日に食べたものと同じ料理を夕方に作るということだ。

いつもいつも、、、

出張していると家内が、思うことは、帰ってきたら好きなものを食べさせてやろうということ。

そして、僕につないで感じると、僕が食べている物を思いうかべてしまうようだ。

25年もいつもやっていることだと、別に驚きもしないし、また、カレーということも思わない。

大体にして、うちのカレーは野菜たくさん、

ピーマンのみじん切り大量、ゴーヤとキュウリを炒めたものを大量に載せるので、、
こんなカレーはあまりなく、、

野菜で黄色いルーは見えない。。

野菜ライスカレー風味と言った方がいいくらいだ。


まねしても、いいよ!!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内