JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: 試合に出よう!

試合に出よう!

2012年08月09日

ロンドンオリンピック、選手とともに深夜まで寝ずに戦う人

多いみたいですね。

そりゃそうです。


がんばれ、って、言うけど、あそこに至るまで、
人が普通していることをせず、いろいろな困難に打ち勝って、
すごい努力をしてきているわけです。

彼ら。

ぼくは、だから、彼らが好きなようにしてくれたらいいし、
そう、彼らのためにあると思う。

努力をし続け、栄冠を手にしている人たちを見たら、

そう、僕ら自身も僕らの金メダルを目指して、
気持ちを新たに頑張ったらいいんじゃないかなと。

言い訳も責任転嫁も、ぐずぐずもいらない。

言い訳のスペシャリストになるか、選手としても各々各分野のスペシャリストになるか、
どっちになるかの選択権はあなたの手にある。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内