JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: ノバペンデュラム

ノバペンデュラム

2012年11月14日

Nova ノバペンデュラム

http://www.porto-healing.com/product/1424

今日はノバペンデュラムについて話したいと思います。


すっと気がついて購入されるかたがミネラルショーでもいますが、
普通に、これ、なんなんだ?というふうに思うと思います。

スーパーイシスは標準機種が4セルにたいして、6セルになった
パワーアップバージョンですが、

実はノバペンデュラムはイシスペンデュラムの進化バージョンです。

進化なのか、むしろ過去にさかのぼったものか、
よ~~く眺めてみてください。

アトランティスの英知はエジプトに移管されたといわれ
信じる者にとっては、エジプトの幾何学形状エネルギーのルーツは
アトランティスだと思われています。

アンクはグリーンマイナスのエネルギーを作るために
エジプトで形を変えられた。
そのオリジナルは2本脚のアンク、アトランティスペンダントの形ですよね?
http://www.porto-healing.com/product/1532

レベル1講座を学んだ方はよくわかっていることです。

さて、話を戻して、ノバペンデュラムをよく見ると、
アトランティスのテイストがいっぱいあると思いませんか?

そして、イシスペンデュラムをそのまま、圧縮して
セルを平べったく大きくした形状ですよね。

そう、これは、イシスペンデュラムなのです。

イシスペンデュラムが細長い形状のエネルギー場を作り、そこから広がっていくのですが、
(見える方は見てください)
ノバは球状のエネルギー場から広がっていく。

そして、より動きやすく感じる人も多いかと思います。

チャクラにダイレクトにアクセスしてヒーリングする場合も使いやすいと思います。

ノバペンデュラムは、近代的に進化したのか、それとも、アトランティスにさかのぼったのか、、おもしろいですよね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内