JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

選択

2013年01月04日

おおむね普通は、ペンデュラムは、何かを選ぶためにあると普通は考えられています。

あるいは、何かを探すための道具。


もちろん、その通りですが、それだけでもありません。

自分や他者、場所をハーモナイズするための使い方が今や主流になってきています。

日本ではあまり知られていないことです。


ハーモナイズできると、何が起こるか?
もちろん、色々な良いことが起こるでしょう。
その中の一つとして、

自分が本当は何を探しているか?を知る道が示されていくと思います。
持っている選択肢は自分が思っているよりたくさんあり、そして、
夢やあこがれではなく、実現する計画や具体的な目標も出てくると思います。
そして、実現のステップが訪れます。

これも、日本ダウジング協会®が行いたい、
各自の、self development の一つです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内