JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: 一つの答え

一つの答え

2013年04月18日


ダウジングの答えは一つの答えであり反応である。

確実に何かに反応して起こった結果である。


一つ不思議なことがある。

例えば、これ、こう思うんだけど本当にそうかなぁ~~?
なんて思うのに、

一旦ダウジングをしてその結果を得たら
そこに全く疑いの余地も与えず
ダウジングでこう出たからこうなんだ、と断定的に
また、人の助言や意見など一切聞かずに(笑)
断定的にいいきる人がいる。

ダウジング中は無心で行うが、
その結果は論理的に分析する必要があり
ダブルチェック、場合によればトリプルチェックの確認も必要である。


実際、しっかりと条件や対象にコネクトして
ピュアな状態でダウジングをしたなら
その結果は正しい。

ただし、様々なノイズによる誤動作、つまり、
イディオットが起こるのもダウジングである。

何でもかんでも自分のダウジングの結果は絶対的に正しいともう目的に信じきるのは危険だ。

そして、実は、そのイディオットから隠された深い真実が得られたり
あるいは、自分自身の向上のヒントが隠されている。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内