JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: アルケミークリスタルボウル

アルケミークリスタルボウル

2008年04月01日




きょうは、レイキセミナーのあと、
夕方は、クリスタルボウルヒーラーとしての
国内第一人者牧野持侑さんをお招きして、クリスタルボールのサウンドヒーリングをしていただいた。

彼は実はレイキマスターでもあるので、バイブレーションのヒーリングをよくご存知である。




人は、20ヘルツから2万ヘルツまでの音しか聞くことが出来ない。
ちなみに、犬は6万ヘルツまで、猫は8万ヘルツまで、クジラやイルカは20万ヘルツまで聞くことが出来るそうだ。

最新のアルケミークリスタルボウルは、倍音を出せることが、絶対的な有利な特徴だ。
かつてはなかったものである。

一つのクリスタルボウルが複数の音を出せる。




いまは、水晶をベースにルビー、エメラルド、シトリン、ローズクオーツ、アメジストなどの様々なジェムストーンやいろいろな貴金属成分を添加して、作られている。

だから、添加されている各成分の持つエネルギー的特性や物理的特性が水晶と結びつくことで相乗作用を引き起こし、増幅されたエネルギー場をつくりだす。








いろいろな、エネルギー場が作られる素晴しさもあるし、、
あとは、、

耳に聞こえていない音、この音の作用がすごいと思った。

バイブレーション、音はエネルギーだ。

レイキとの相乗効果が素晴しかった。


みんなに、体験させてあげたいなぁ~~。

アルファ波、、そして、
シータ波の体験、気持ちいいひと時でした。。









ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内