JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: 大阪ミネラルショーにいってきました。

大阪ミネラルショーにいってきました。

2008年05月15日

正式名称は「石ふしぎ大発見展」

ニックネームは大阪ショーに出展してまいりました。

ニキルジェムとしての出展です。

普段はメールだけのお付き合いのお客様とも沢山あえてうれしかったです。


次は東京国際ミネラルショーに出展しますので、関東方面の方は是非いらしてください。
その次は、、池袋で、、次は10月は京都のミネラルショーに出展です。


さて、、

大阪ショー




こんなところが会場です。

いえ、、大阪城じゃなくて、、その隣、、MMC(大阪マーチャンダイズマート)っていうところです。


入場を待つお客様の列です。。
すごい列、、、

ここを素通りして、
会場にすっと入ったときは、
なんか、、得した気分?でした。。
っていうか、、来場客ではなくて出展者だから当たり前なんだけど、
ちゃんと、列待たなくてすいません、、みたいな錯覚が。。





そして、、ニキルギェムズのブースです。

今年は、テーブルで小さい規模の出展




京都のショーはブースで出すので、、
原石も沢山持ち込みます。


東京国際ミネラルショーは、テーブルですが、、2テーブルなので、
原石も飾ります。
楽しみにしていてください。


お客様の声を聞いていて、、率直に思ったのが、
ペンデュラムが売れるのは判っていたけど、
マッサージワンドやヒーリングワンドが売れるのは、、ちょっとびっくり。
日本では、まだまだ、、かなぁって正直思っていたから。

で、、ヒーリングなど一切やっていないかたが、これまた、、興味を持ったり買ってくれる。

意外でした。

だれでも、「気」はもっているから、ワンドで増幅された「気」は、
一般の方でもそう、、半分くらいは感じてもらえました。

うん。

おもしろいね。

「気」「エネルギー」実は誰でも感じられるんです。


ニキルジェムズのペンデュラム&ワンドスクール
まずは、気軽な初心者教室からやる予定です。

さて、、急いで準備しないと。。


さてさて、、
クリスタルのヒーリング効果、、

クリスタルヒーリングで何をしているか、ちょっと、お話します。

クリスタルで癒されるなら、

こういった展示会は大量にクリスタルがあるから、さぞかし、、癒されるだろう、、って話になりますが、、
実際、センシティブな方はくらくらになりますが、、
普通は、、何の事ない、、特に何も起こらないのではないでしょうか?

なぜか?

あんなに沢山あるのに。。

不思議に思った方、いませんか?


なかなか、、一言で誰にでもわかるように説明するのは難しいのですが、
ちょっと、、お話します。

クリスタルヒーリングのセッションを受けたときは、あんなにエネルギーがすごいのに、
ちょっと、石の断片やタンブル並べただけなのに、、すご~~い、、

なのに、、石だらけのショップや、展示会で何も感じないのはなぜ?

あれれ?

という疑問である。

最近偶然この種の質問メールが集中したので、ちょっと、書きます。

一つの角度の説明です。全てではないです。
の前提のもと、、話をさせていただくと、

店舗内や、会場は、決してリラックスしていないし、そんなつもりもない。
いいもの見つけなくっちゃと必死だったりして(笑)
また、場所の波動も、、、入り乱れてるし人が沢山。

クリスタルヒーリングのセッション時は、ヒーラーが場所の波動を上げて迎え入れます。

まず、、場所の違い。

そして、、

実はクリスタルヒーリングは、ほんの小さい石があれば問題なく出来るんです。

つまり、、、

メトロノームのようなのが石なんです。

一定のバイブレーションのリズムを刻む。
その音、耳を済ませれば、、聞こえるからそのコンディション作れば
小さい石でもいいわけです。

騒ぎながらメトロノームを聞くなら、大きい石が必要かもしれませんが、
耳を済ませるなら、必ずしも必要ではない。
(違う目的で大きい石ならではの有効な使い方があるので、大きい石が一切必要ないといっているわけではありません)

その、バイブレーションに共鳴し、、共振すると、、
自己エネルギーが変わってきて、
互いにエネルギー交流するとどんどん相乗効果が出て、
ヒーラーが手助けするともっと、、バイブレーショナルになるってわけです。

タンブルだっていいです。やすいのでもいい。
グラウンディングストーンを一個もったり、、
ベッドで寝るときに足の下のほうにおいてみてください。
どうです?
わかりました?

あと、、、そう、、ルビーいいですよ。
いや、、ブラックトルマリンもいいですが。。
スモーキーもいいですよね。。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内