JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: 大阪、京都に行ってきました。

大阪、京都に行ってきました。

2008年11月03日


イタリアからレイキ実践者の皆様をお迎えして、

NPO現代レイキの会主催のレイキ交流会、そして、翌日は鞍馬山に言ってきました。

交流会では、副会長の挨拶って言うことではなしをさせていただいたが、、

日本語、、、イタリアの方わっかんないんだよな。。。。

英語も、、そんなに得意な方はイタリアは少ない。。

私もそんなに英語は得意なわけではない。。

ということで、、でも、英語しかない、、よな。。


イタリア語はなせればいいのだろうが。。





海外から日本にレイキを学びに来る方は、
費用もかかるわけで、、ちょいと気軽にと言うことではないので、、
意識設定がしっかりされている。と言う感じがする。



なんというか、、海外から見た日本のレイキは、
彼らから見たら、、まさに、、憧れであり夢なんだそうです。

そういったものに応えられるようなレイキ実践者となっていかなければわれわれはいけないわけで、、気が引き締まる思いだった。




でも、、親睦会は気を緩めて楽しみました。




翌日の鞍馬山は、雨でした。




臼井先生が断食修行をされたと言うのは、、この当たり、、どこかはわかっていないのだがこの辺の一角だったと言われます。




写真撮ろうといわれたら、、なんだかわからないけど、、撮ったりして。。
彼は、、35歳だったりして、、、
僕より大人に見えてないか。。

どっちがぼくかは、、わかりますよね、、さすがに、、みなさん。




というわけで、、

神秘的な鞍馬山、を楽しめたような感じです。




みんなこの上に立つんです。。
で、、この場所は波動が違う、、と、、言い合うわけです。







ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内