JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: ニキルジェムズ・JAPAN 中級クリスタルヒーリング講座にて、、

ニキルジェムズ・JAPAN 中級クリスタルヒーリング講座にて、、

2008年11月13日

今日はちょっと番外編です。

先日、

ニキルジェムズ・JAPAN 中級クリスタルヒーリング講座が行われました。


その際、お昼休みに
前日に発見して驚愕した、、

全長12センチの巨大プリンをみんなでコンビニに買いに行きました。

参加された生徒さんにそんなのがあるんだ、、
と自慢していたら、、引っ込みが付かなくなったからです。


そして、、その量の多さから、、

みんなで食べることになったのですが、、

半分くらい食べ終わってから、、

これは、、ひっくり返したらお皿にたつのか??

という議論が始まりました。


もちろん、半分そこで食べてしまったのだから答えが出るはすもありません。

講座の中で出た質問には全てしっかりと答えなくてはいけません(きっぱり!!)

自宅で巨大プリンの案件、検証しました。


たちます!!







ただし、、、ちょっとそのままおいておくと、、、

傾いてきたりします。。。。。。








ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内