JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: 写真

写真

2008年11月14日

急に寒くなり、それにつられて昨日は年末の気分になった。

いろいろと、気が早い大掃除をしてみた。

二番目の娘の写真が出てきた。

そして、仲間と一緒にはしゃいでいる、
テニスコートでのスナップ写真が出てきた。

娘はあまりに幼く

ぼくは、、若かった。。。


自由が丘で借りていたマンションはもう、取り壊されているそうだ。

あの、マンションを出て、そして、あの坂道を手をつないで歩き、、娘を保育園に送るのが楽しみだった。

もう、あの時間は戻ってこないんだなぁ。

そう思った。

少し寂しい気持ちがした。


今日、、二番目の娘の自転車が故障したということで、

急遽駅まで送ることになった。

車の中で、二人で話す会話、
なんということの無い会話だったが、、

お互い年齢は変わり、
保育園に通う道で話したこととだいぶ内容は違ったが、、

これもまた、いいものだと思った。







ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内