JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

きょうは、、、、まいった。。

2009年01月07日

ぎりぎりまで、、

ニキルジェムズワークショップ受講者の

認定証番号を何桁にしたらいいかの打ち合わせをしていた。


受講ワークショップ年度月日を

年度を一桁で表現すれば、ソフト上の問題はないのだが、、

10年たったら、、同じ番号が発生する危険がある、、

100年後のことは、、、考えなくてもいいよね?

みたいな話でだいぶ時間を取られた。


そして、、集荷に間に合わなかった荷物を急いで宅急便まで持っていったら、、
ほんの1分前にトラックがステーションに向けて出て行ってしまった。

ショックだった。。。

お二人のお荷物、、これだけ、、明日の出荷にずれ込んでしまった。。。

ごめんなさい。


で、、その話なんだけど、、


ワークショップの受講生は繰り返し練習する場を設けたいし、

受けて終わりじゃなくてそこから始まるんだし、

実際に使ってみたからこその疑問もわくだろうし、、

使える技法、一日で身につけば苦労はしない。

ヒーリング関係の問題は、、僕のように、偶然、毎日毎日、たくさん、いろんな方のヒーリングをする実践の場を与えられた人間はいいけど、、

そうじゃない人は、使うときがない。

そこを何とかしたいと思う、、そして、、

最新の情報などは、例えば、、

こんなエネルギーテクニックをイタリアでは使っているよとか、
アメリカではこうだけど、、日本的にはこうだよね、、とかもあるし、

いい、ポケットが鉱山で見つかったとか、、

まぁ、そんなことを発信するとしたら、受講生の皆さんの連絡先整理のためには、、

さすがに、、手書き男の僕が手書きでは限界だろう。。


あとは、そういったメールなども受け取りたくないという選択もあるから、
それも出来るようにはもちろんする。。

ちょっとしたことを作るのにも、、本当に時間がかかる。


ヒーリングでお世話になる恩師から、

どんなに体が疲れても、心だけは余裕を持って進めてください

というメールが来た。


やはり、状況は感じ取っているのだろう。


話さなくても。



たまに、、ヒーラーはエネルギーで交信することがある。
それは、、サイキックなテレパシーの専門家のようなものではないが、
必要なときに必要なものを感じたり共鳴したり。

これは、もう、話してもわからないから、体験するしかないけど、
まぁ、、どっちでもいいことかもしれないが、、

そうでもないかもしれない。

僕は馬鹿で、、ほんと、、最初は、、
それなら、数字をテレパシーで送れば感じ取るはずだなんて練習をして、、

何もエネルギー技法を学んでいない家内を実験台にした。

別の部屋から、、僕がエネルギーを送った数字を書き留めるようにと命じた。

そして、、

10回数字を送った。

僕は送った数字を書きとめ、家内も受け取ったと思う数字を書く。


10個、、おくって、、さぁ、採点とおもってたしかめた。

レイキの遠隔の技法を使ってみたが、、

いくらなんでもはんぶんくらいもあたればいいくらいだとおもったら、、

10個全部的中していて、、、

この後の議論は、、


いったい、、どちらが能力があるんだ?

という話だった。

いずれにしても、、

家内にはレイキもエネルギー技法も絶対に教えてはならないと強くそのときに僕は思った。


僕のことが全てわかったら、、夫婦円満を疎外してしまうと思ったからだ??


あぶなっかしくていけねぇ、、、ほんと。。
危うく指導するとこだった。。


しかしながら、、

僕が夕ご飯で食べたいと思っているものが、

まぁ、、見事に出てくる。。

もう、こうも的中すると、、別になんとも思わなくなった。


家内を教祖様に対にして、くちがうまい加藤さんが受付とか営業したらいいなんて、、
ばかなことを真面目にアドバイスしてくる人がいたが、、

一切そんな気、、ありませんからぁ~~。

まったく、、ひどい話だよ。。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内