JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: 縁のあるヒーラーは

縁のあるヒーラーは

2009年01月07日

縁のあるヒーラー、

話してみると、、ずばり僕と同じことを言う。

同じことを考えている。

面白いものだなぁとおもう。

だから、、縁があるんだろうなぁ。


縁に従うとなんでも簡単なんだろう。


自然に力を抜けば、、水に浮くんだと
初めて背泳を父に習ったときにそういっていた。

でも、怖くて背中を丸めて何度も沈んで水を飲んだし、
鼻から水が入ったときはつらかった。


でも、何度もやると、、そう、たまに背中に手を置いてもらったりしたりして、、

で、、何度もやると力、、抜けた。

そして、背泳が泳げるようになった。


一回くらい水を飲んだり沈んだからといって、、
いや、10回くらいそうだって、、あまり気にしすぎることはないんじゃないだろうか。


そして、、「時間」これが一番のヒーラーかもしれない。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内