JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

昨日は

2009年01月11日

昨日は、レイキの交流会、そして、レイキ神秘伝のセミナーでした。

赤ちゃんを午前はお連れになった方がいました。

ヒーラーとして、赤ちゃんと対面したとき、、

ちょっと、、試されます。

というのは、、赤ちゃんは、まだ、あまり、考える力はありませんが、

まだ、ブロックをかけていない分、エネルギーをすごく感じる力があるし、
オーラも天然で良く見えています。

つまり、、、心地よくないエネルギーを放っている人間には、、、
抵抗してnきます。

だから、、なつかないヒーラー、、、やばいですってことです(笑)


おかげさまで仲良くしてもらえました。

しかし、、、あかちゃん、、驚異的な小ささ、で、、かわいいですね~~

手も足もすっごく小さい。


おもいました

うちの一番下の娘はいつまでたってもベイビーだと思っていましたが、、

ありゃ、、ベイビーじゃないわ。。。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内