JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: 象の癒し

象の癒し

2009年02月19日

この、ワンドを見せて、動物園の象用です、、
なんてよく言っています。


信じるほうが悪い。。。(笑)


いま、何かうまくいっていない人の場合

きっと、役目にないことをやろうとしているのか、
力が抜けていないから、いま、ある役目が見えないのかもしれません。


いま、うまくいっている人、、、

うまくいっていると無理やり思おうとしたり、
過度に緊張していないかをチェック。
で、、でも、楽しい、大丈夫、、それなら、大丈夫です。


考えて答えを出そうと人はするけど、
考えるとろくなことがない(笑)

マイナスまことばっかり考え付く。

言い訳ばかりが湧き出す。


動くこと、、ですね。

時々はしりすぎてしまう人がいるけど、、
自分のペースで動くこと。

感じること。


よく、それ、考えさせてください、、なんてせりふをいう人がいるけど、
これは、

NO

という返事ですよね。


だいたいにして、、うまくいくことは、何やってもうまくいっちゃうし、
うまくいかないことは、、何やってもうまく行かない。

どうしようもない。

なら、うまくいくことを楽しんでやればいい、、ということになると思います。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内