JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

いい季節ですね

2009年05月21日



まぁ、、ぼくは、、どこにいても困らないって言うか、、

自宅の庭にいるだけで、、何の不満も不平もなく、、一日ぼ~~っト楽しくやれる。

新しい商品はたくさんあるんだけど、、

アップしたりする気がしなくて、、

あ、、今日から、、クリスタルヒーラー養成講座だし、、、

ってことで、、庭を歩いてみる。。。


もう、、かんがえないほうがいいっすよ。。

なんも。

考えるとろくなことがない。

考えると、、不安や恐怖が増す。

忘れるために自分を鼓舞して興奮させるなんザ、、
愚の骨頂。

散歩のほうがいいっす。



ロベリアは、、ひたすら難しいが、、
露地植えは元気だ。

ほんと、、気難しくて、一回機嫌損ねたら終わりって感じです。

鉢植えは、、うまういっていない。

根っこ自体が細くて繊細なんですよね。


ルートチャクラ、、、か、、、(関係ないけど)

気難しい子を上手に育てるという、、男だけが好きな園芸の考え方?

だから、、ルパン三世はふ~~じこちゃんが好きなんだと思うけど、
ふ~~じこちゃんは、、か弱くないですよね。。

か弱くなくて気難しい女の子が男は好きなのか?

わからない、、まぁ、、いいや、、植物、、



ウエディングベルは、、放置していたら、、どんどん元気に広がった。
露地植えって言うか、鉢から出して忘れて放置、、、というのが実情だ。
小さい花、、好きなんですよね。


っていうわりに、、ひまわりみたいな大きさになるように
超大輪朝顔育てていますが。。


カンパチラ、、元気元気。。。

そして、、庭のあちらこちらに、、グラジオラス植えまくったのが、あちこちでのびてきた。

もうちょっとしたら、、支柱立てないと。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内