JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: ヒマラヤ水晶の彫刻

ヒマラヤ水晶の彫刻

2009年05月24日




サイトに載せる暇がない新しい商品は日記に載せていきますね。

そういえば、、

最近ショッキングなことがありました。

御社のマラカイトは、マラカイトの模様に印刷した紙を貼り付けたわけではないですか?
というはなし、、、

う~~ん、確かにマラカイト最近取れないけど、、
それは石ではない。。。

マラカイトがないせいか、、急にこのペンデュラムも売れています。
特にだからといって値上げすることもなく、、だって、、原石を買ったときは高騰していなかったし、、ということで載せています。


もうひとつ、、

インドの鉱山の所有者に連絡を取り、
ヒマラヤ水晶のビーズを作りたいから、その原石を買いたいといったら、、

答えは、、

confuse させられてしまうから、、聞くけど、、
日本人はブラジル産水晶をヒマラヤ水晶といって売っているけど、、
おまえもブラジル産のヒマラヤ水晶が欲しいのか?

そんな質問でした。

だから、、ぼくは、

ちょっとまって、ヒマラヤ山脈の、しかもエネルギーの高い石を
ヒマラヤ水晶と呼んでぼくたちは、respect している。
ブラジルにヒマラヤ山脈があるわけないじゃないか?


いろいろ苦労しています。
インドのマーケットで買ったものですら、、ヒマラヤ水晶でない場合も少なくない。

これじゃ、、いかん。

鉱山の採掘地からしっかり管理して、しっかりわかったルートで作って輸入しないと、、
ヒマラヤ水晶がちゃんと手に入らない。。。

ということで、

インドの会社のニキルジェムズはそれをしっかりとやることにしています。

ヒマラヤ水晶はうちの会社の魂であり、命。
そして、、シバ神が守る聖なる山々のシンボルであり、、マントラともいえるもの。。

大切にやっていこうと思います。







ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内