JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: NPO現代レイキの会主催交流会

NPO現代レイキの会主催交流会

2007年03月05日


先週は、東京目黒で行われたNPO現代レイキの会の交流会と現代レイキマスターの研鑽会に出席してきた。


写真は肩甲骨のエネルギートレーニングをみんなでしている風景である。
簡単に言えば、重要な大きい骨である肩甲骨周りをエネルギーで緩めていく現代レイキの技法である。

交流会は総勢70名と盛況であった。

研鑽会では、各マスターを前に黙って静かにしていようと思ってはいたものの、話しまくってしまった。。。(笑)
前に出て黒板に書きながら説明する寸前であった。アイタタタ(汗)

東京の交流会の翌日はポルトハウスで交流会であった。
大人数の交流会も楽しいし、10〜20人程度の交流会もまた楽しいものである。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内