JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

紛失

2007年03月10日



家内がかばんに入れたいた通帳が先日なくなりました。
なんでなくなったか全く不明でした。

ふと、思いかえすと、僕自身もけっこう雑な管理をしていたことに気が付きました。
無造作に机の上に置いたり、、、。

家の中全てを探し回ったのですが、みつからず、きっとどこかで落としたのだろう?でも、おかしい。。
有り得ないという話にはなりました。

夜、夢を見ました。

穏やかなこの世の人とは思えないエネルギーを放つ方が、
「この通帳はみんな繋がるものなんです。
とても大事にしなさいね。」
といって、僕に通帳を手渡してくれる夢です。

翌朝家内とびっくりしました。

ぼくの枕の上に通帳があるんです。

「有り得ない!!」

こんどはもっとびっくりしました。

そして、その通帳をつかったこのネットショップが始まりました。

よく、物や石が移動する話は聞きます。

お店に来る方は結構皆さん体験しています。

僕自身はこれらが何なのかは分かりませんが、僕は天使の優しいサポートがえられたと解釈することにしました。

皆さんも高次の暖かいサポート知らないうちに沢山受けているかもしれませんよ♪

素敵な体験があったら、どんなことでもけっこうですからぜひメールください。
そんな話を聞くのは大好きです。

では、今日も楽しい一日を!






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内