JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

グリーンフェスに出展しました。

2009年09月25日




静岡でグリーンフェスというエコを主眼とした展示会があり、
出展してきました。

エコを実質的に機能することは、
経済的なさまざまな背景のある中、難しさもあるが、
そこを見つめてみることから始まるんだと思います。

この展示会では、
地元のヒーリング関係者とひさびさに
沢山お会いできてそれがよかった。

ただ、、1日の展示会というのは、
うちのように、原石が多い会社にとっては、、、苦しい。。。。

ってのはありました。

もちろん、、エコが、それ独特の世界にいるのが目標ではなく、、
最初は、面白がって、エコな体験?
するのがいいのですが、、

エネルギーが回ること、、普段の生活の中になじむこと、、
が大切なわけです。。

僕たちが石の角度で行くのは、、
石がいいというのではなく、、

まぁ、、いいんですけど、、

自然との交流、、ふれあい、、エネルギー交換の中で
そういったもので僕たちは生かされているんだというメッセージがあるわけです。

面白いことで、、

その道の人に言わせると、地球では、
各国の海外の神様も海外出張をなさっているそうです。

文化、概念、思想、宗教、そして、食物やいろんなものが、
海をまたいで行き来するようになり、人間もそうなると、
神様も海外出張する羽目になるんだとか。。。

石も、、そうなっていますよね。

そういうことなんだと思います。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内