JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: またしても、、花鳥園にいってきました。

またしても、、花鳥園にいってきました。

2009年11月05日

なんでこうも何度もいくかって言えば、、

たぶん、、、近所だからってのもあるし、、

ぼんやりしたいからなんだと思う。


花鳥園

けっこうがんがん鳥と遊べるので、おもしろい。

一番下の娘は、鳥の餌を食べるしぐさが好きだからいきたいと
何度も何度も行きたがるわけで、、

そういった、感じがぼくは好きで、僕も何度も何度も行くわけだ。

理由なく、、

なんかいいな

を実行することは、、

なんかいいのである。


世の中は、、効率と利に走っている、、
企業が利益を作るのは最大目標であるが、、

何のために利益を追っているかなんて、その大会に出たらわからなくなり、、

何でかわからないけど やりたくてやってるならいいが、、
何でかわからなけど、、、やらなくてはならない

では、、なんとも大変で、、病気になっちゃうわほんと。。

というのが、、

個人的意見である。


生活の中に、、何でかまったくわからないけど、、やりたいこと
あるいは、何でかまったくわからないけれど、好きなこと

これを、、いっぱいにしていくといいのではないかと思う。


花鳥園では、、、

最近、、へびくい鳥のキック君が、、
アントニオ猪木見たいな格好で、蛇を蹴るんで人気だが、、

笑える、、、

猪木だよ、、ほんと。。。そのしぐさ。




が、、あいかわらず、、僕の人気一番はエミュである。

優しい鳥なんだけど、、でかくて、、顔が怖い、、



餌を求めて、、大群で迫ってくると、、
絶対子供はびびる

小さい子はかわいいことに、、、泣く。。。

ぼくは、、絶対にここに来たら、、

「恐竜がいる!!

ジュラシックパークだぁ~~!」

と、、叫ばなくてはなりません。。(ラピスmanのマスッドさん風)

とにかく、、それをしにいく。。

誰も、、受けない、、、誰も聞いてくれない。。

でも、、真剣に言う、、そういう。

理由がわからないけど、そうしたいからする。

そのために、、花鳥園にいっているといっても、、
過言ではない。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内