JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: 時間、、、じゃないっすかね。

時間、、、じゃないっすかね。

2009年11月26日

時間、時間じゃないっすかね。。

自分や家族に日本人は時間とらないかもしれない。


インドの、ニキル、、お母さんがちょっと具合悪いんですよね、、いま。

だから、みんなに、遠隔ヒーリングを頼んでインドに帰っていった。

そして、

一ヶ月仕事しないわけですよ。

仕事どころじゃないって訳です。

ついていてあげるわけです。


日本ではありえないですよね。

立派な病院に放り込んで、、ほったらかす。

っていうか、、

日本の社会が許さない部分ありますよね。。

親が病気なんでしばらく仕事休んでついていてあげます、、ってはなし。。。



で、、

まぁ、、具合悪いってなると、、もう、、ニキルの家には

友人やら親戚やら、、100人くらい、、ほかのことそっちのけにして、
一気に集まるんです。

お見舞いとか、元気付けとか、、相談とか?


日本も集まりますよね、、

死んだらね、、死んだら、、顔出しておかないと義理が立たないなんて、、ね。。


う~~ん。。。

インドのこういう部分は、、すごいとおもうんです。

もちろん、日本のほうがすごいってとこ、、こっちから、
学べよ、、みたいなとこはあるんですが。。


ただね、、

日本人は、、自分のためや自分の家族のために使う時間すごく少なくて、、

これ、、なんでしょう??


森繁さんに、、国民何とかの勲章あげるとかどうとかいってたが、、
やるなら、、生きてるときやれよ、、

う~~ん。

とにかく、、自分から、変わろう。

自分が変わっていく、、、ということだろうね。






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内