JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: 結果論ですが、、、とか、、こうしたらいいとか

結果論ですが、、、とか、、こうしたらいいとか

2009年11月26日

結果論ですが、、

こうしたほうがよかった、、

とか、、

こうすれば、勝てるんだよ、、こうしなさい、、とか、、


う~~ん。

響かないんだよな。。ぼくには。


結果起こる前に、、これじゃ~~ってやれるかどうか、、

だとおもう。

起こった後、反省して、今後に生かすって言うのは、、聞こえはいいけど、、

結局、、猫に誰が鈴付けに行くんじゃ?

みたいなところで、、つっかえちゃったりして、、もじもじしていたら、、
時を逃すってかんじになっちゃうんじゃないだうか?


そういうぶん、

なんもいわんで、、すぱぁ~~んと、いっちゃうやつ、

かっこいいし、、維持でも結果にするってやつも、かっこいいんですよね。。


いい訳考えている暇あれば、、やっちゃうってやつですよね。。


そういうのって、、根性とかそういう世界じゃなくて、

習慣、、、ではないだろうか?

とおもう。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内