JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

毎年思うけども

2009年12月05日

寒いとき、、どうしてたっけ?

と思ってしまう。

静岡は、、11月は、けっこう暖かく、

12月でも、トレーナー一枚でそのまま外に出たり日中は出来る。

本格的に寒いのは、、年が明けてからだろうか?


面白いのが、2月にでもなると、、ほんとはすごく寒いのだけど、

寒さになれてきているのもあるけど、
もうすぐ春だと思うから、あまり苦にならなかったりする。

3月は全然寒いのだけど、

おお、もうすぐ4月だと思っているから平気である。

4月になると、、おお~~春じゃ春じゃとおもって
桜が咲いたりするので暖かい気になったりするが、、

暖かくなるのは桜が散ってからなのだとおもう。



今の季節で一番嬉しいことは、、

幼少のころ、、寒い夕方暖かい家について、
温かいご飯が待っている、、あの喜びを思い出すことだろう。

あの感じはなんとも嬉しくほっとするものである。







ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内