JSD日本ダウジング協会オフィシャルショップ
JSD日本ダウジング協会公式ショップ

◆ゆるゆる日記はこちら♪

画像: 食べられました。

食べられました。

2009年12月04日

なんというか、独自のルールがティオの中では出来上がっています。

決して食卓の上のものを食べてはならないが、
皿からこぼれ落ちて机に直接落ちている食べ物は、
前足で引き寄せられる範囲ならOK

さらに、特例として、
見ていない時なら何やってもOK

という、明確なルールがかってにあります(笑)

今日、楽しみにしていたハンバーグ、、一瞬の隙をつかれ
まさに2秒で全部食べられてしまった。。


まったく、、ひどい話です。
おかずがなくなりました。。

叱りました。
かなり厳しく。

許せない、、と思ったのですが、

そんなことがあったなどとは、
そぶりも見せず、

愛嬌振りまいて、尻尾を振ってなついてくると、、
結局許してしまう。。。

すごいことです。

厳しく叱られたこともまったく根に持っていない。

だから、即効仲良くなれてしまう。


インド人と愛犬ティオは、、、忘れる能力がある。
根に持たない能力がある。

すごいことです。

ただ違うのは、インド人は算数がすごく出来るけど、
ティオはあまり出来ないようだ。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内